ここから本文です

秋服レディースコーデ2021!最新トレンドと運命の出会い♪

FASHION

秋服レディースコーデ2021!最新トレンドと運命の出会い♪

2021.09.23

2021年秋、トレンドがあふれる天王寺ミオに運命のアイテムを探しに出かけましょう。「これって運命?」そんなふうに思える秋服と出会えたら、もう逃げられません。寒暖差に対応できるアウター、こっくり秋色ワンピースなど、秋のおしゃれ情報盛りだくさんでお届けします。

カジュアルにもきれいめにも。
アクセントになるベスト。



ディティールを極限まで減らしたミニマルなベスト。ステッチが少なくボリュームが控えめなので、前からみたときにすっきり見えます。凸凹感のあるナイロンタフタ素材で質感も◎。Tシャツやニットなどシンプルなトップスの上に羽織るだけでサマになり、秋色スカートと合わせれば上品なコーデに。お手持ちの服とも合わせやすく、簡単にトレンドのファッションが完成しますよ。

中綿ベスト 9,800円
カットソー 3,900円
プリーツスカート 8,900円
スマホポシェット 3,900円
パンプス 6,900円
コムサスタイル | プラザ館3F

【おすすめコーディネート】
中綿ベストは大人カジュアルな雰囲気なので、パンツスタイルにも活躍。色や柄のあるボトムに合わせれば単調になりがちなコーデにひとひねり。寒くなってきたらコートとの重ね着を楽しむのもおすすめです。ノーカラーコートやテーラードコートの中に着込んで異素材のフードを重ねるとひと味違った印象。きれいめコーデにもカジュアルコーデにも、アクセントを加えてくれます。


秋色ワンピースをまとって、
秋空の下を歩きましょう。



ハイウエスト切り替えでスタイルアップが叶うワンピース。絶妙なネックラインが顔まわりとデコルテをすっきり見せてくれます。落ち着きのある花柄をちりばめたレディライクなデザイン。さらりとした肌触りで、秋から冬まで長く着こなせます。注目のワンピースをワードローブに取り入れて、2021秋冬を華やかに過ごしましょ。

ボリュームエンパイアワンピース 7,700円
オブリークトゥ ストレッチブーツ 8,800円
ミスティ ウーマン | 本館7F

【おすすめコーディネート】
今年っぽく着るなら、これからの季節はショートカーディガンとのコーデがおすすめ。ロマンチックな雰囲気なので、靴やバッグなどの小物はブラック系やブラウン系で締めるのもおすすめ。タンクトップや冬用のインナーなど、インナーを変えることで冬までより長く使い回せます。

襟をつけたり裏返したり外したり
自由自在なトレンチコート。



レトロな雰囲気のステンカラーがかわいい、ナチュラルムードなトレンチコート。襟は外してノーカラーコートにチェンジできる2WAY仕様。さらにこのステンカラー、表がコーデュロイで裏がコートの共地になっているすぐれもの。シルエットはゆったり広がる程良いAライン。着丈115センチのロング丈は羽織るだけで、旬のこなれ感を演出します。お得な天王寺ミオ限定価格。

2WAYトレンチコート 11,000円
サイドリボンオーバーオール 8,690円
シアバターリブニット 4,950円 ※9/24(金)発売予定です。
ラウゴア別注シームレストート 8,690円
プードゥドゥ | 本館7F

【おすすめコーディネート】
取り外しのできる衿と、タブでキュッと絞れる袖がポイントのコート。ガーリーな柄ワンピースでもシンプルなスラックスパンツでも、デイリーに着こなしの幅が広がります。

3WAYのブルゾンさん、
秋から春までよろしくね。



アメリカ生まれのアウトドアブランド「ジェリー」別注のスペシャルなマウンテンパーカー。素材とデザインにとことんこだわったハイスペックな1枚。生活撥水機能を備えているので、汚れにくく外出中の急な雨にも対応します。キルティングライナー付きで、春・秋・冬の3シーズン着回せる万能デザイン。ワッシャーがかかっていてシワが目立ちにくいのもポイントです。

ジェリー3WAYブルゾン 28,600円
アダム エ ロペ | 本館1F

【おすすめコーディネート】
アウトドア感のあるアウターは、ワンピースやスカートなどフェミニンなアイテムと合わせるのが今っぽい着こなし方。きらっと光るアクセサリーと合わせてもかわいい印象に。スウェットパンツやスニーカーなどスポーティなスタイリングもおすすめ。

レースを愛する人に
着てほしい、大人のブラウス。



1枚でも華やかに女性らしさを引き立てるレースブラウス。ふんわりとした立体的なスリーブがポイントで、コーディネートの主役として存在感を発揮します。透け感が気になりにくいのでスタイリングも安心。タックインしてもアウトしてもサマになる丈感でボトムの種類を選びません。レースでも甘すぎないデザインとカラーなので、品のある大人の女性におすすめ。2021年の秋冬にマストな1枚になること間違いなしです。

ブロイダーレースドルマンブラウス 18,700円
スピック&スパン | 本館1F

【おすすめコーディネート】
ふんわりとボリュームのあるブラウスは、カジュアルなボトムやIラインのスカートに合わせるとバランスが良く、デザインがさらに引き立ちます。どんなシーンでも活躍するトップスなので、この秋のワードローブにぜひ仲間入りさせて。

細くて軽ーいメガネ。
空気のようなかけ心地。



長時間かけていても疲れにくい人気の軽量フレームのメガネをご紹介。トレンド感のあるスマートなデザインで、カジュアルな雰囲気を演出。クリア感を演出するため、細さと透明感を兼ね備えた素材を使用しています。メガネでおしゃれをしたい人、楽にメガネをかけたい人に。レディース、メンズ、どちらにもちょうど良いバランスでかけられるユニセックスタイプ。鼻パットはシリコン製で、跡が付きにくいのも嬉しいポイント。

スリム エアフレーム トレンド ビッグ シェイプ 282/423 各8,800円
ジンズ | プラザ館2F

【おすすめコーディネート】
カジュアルテイストに合わせるとトレンドを押さえた印象に。オフィスカジュアルとも相性が良く、垢抜けた雰囲気を演出してくれます。マスクをする機会が多い現在は、オプションの曇り止めレンズ(+5,500円)がおすすめ。またカラーレンズ(+3,300円)で自分だけのメガネが作れます。

足もときらきらグリッター。
履きやすさ◎なパンプス。



グリッターのカラーとしては珍しい、秋らしいグレージュのバレエシューズ。きらきらと反射する足もとはコーディネートのアクセントにぴったり。ラウナレアのインソールは低反発と高反発のダブルクッション。かかとが抜けにくく柔らかい特殊なソールを使用しています。普段のカジュアルスタイルや落ち着いたコーディネートに合わせるだけで、おしゃれ感がグンとアップ。

グリッターバレエシューズ 9,350円
ラウナレア | プラザ館3F

【おすすめコーディネート】
涼しいうちは素足で、気温が下がってからはグレーのタイツやソックスと組み合わせて、さまざまなコーディネートが楽しめます。きらきら靴ってコーデから浮いてしまわない?とハードル高く感じる人も多いですが、グレーのようなベージュのような絶妙な色味が肌にすっと馴染みます。別商品には雨天に対応したバレエシューズもあり、カラー展開が豊富なので色違いで揃えるのもおすすめです。


10月生まれのあなたに贈る、
リングのブーケ。



10月の誕生花であるコスモスをモチーフにした愛らしいリング。K10ピンクゴールドの金素材を使用しています。天然石やシェルを散りばめた繊細なモチーフはまるでブーケのよう。肌なじみのいいピンクシェルと柔らかい色味のピンクトルマリンが女性らしく優しい雰囲気を引き出します。華やかなデザインなので、人差し指や中指に着けて手元を目立たせるコーデがおすすめ。同デザインのネックレスも展開中です。

10月誕生花K10ピンクゴールド コスモスリング 36,300円
グッドネス | 本館3F