ここから本文です

2021秋メイク情報♡お出かけの日を彩るパーツ別アイテム

BEAUTY

2021秋メイク情報♡お出かけの日を彩るパーツ別アイテム

2021.09.23

深い色味のメイクがしたくなる秋。ナチュラルなくすみカラーのコスメが様々なブランドから登場しています。リップ、アイカラー、チーク、ベースメイク、ネイルなど、各パーツ別で2021秋のトレンドメイク情報をご紹介。秋のおでかけの日を素敵に過ごそう。

リップとアイシャドウは
同系色でまとめて上品に。



カラーバター 05はスタイリッシュなレディライクレッドのリップグロス。バタークリームに似た質感で、使うとセミマットな仕上がりに。ブラウン寄りの赤なので、普段のブラウンメイクに新鮮さがほしい人におすすめ。選びぬいたウチワサボテンオイルとフラワーエキスの強みを用い、日中の肌までも労わりながら、透明感と華やかさをプラス。ペタルアイシャドウ 29は柔らかく肌なじみの良いピンキーレッド。しっかりつけると見たままの発色になり、いろんなシーンに使い回せます。指でつけられてブラシいらず。

to/one
カラーバター 05 2,750円
ペタルアイシャドウ 29 2,420円
メイクアップキッチン | 本館2F

【メイクのワンポイントレッスン】
カラーバターはリップに乗せてから、1度唇をティッシュオフするとマスクにも色移りしにくくなります。ペタルアイシャドウはまず薄い色味をアイホール全体に。その後で濃い色味を目のキワにつけると、簡単グラデーションが完成。


捨て色なしのアイパレット。
全色マットなくすみカラー。



秋メイクにぴったりな、マットな色味のアイシャドウパレット。人気のプロアイパレットシリーズから初の全色マットが登場です。ドライフラワーのようなくすみカラーが特徴。秋らしい深みメイクを演出するブラウン系から、透明感を引き立たせるベースカラーのベージュ系まで、普段遣いしやすいナチュラルカラーが多く、仕事の日にも使えます。粒子が細かく密着力抜群。アイシャドウに刻印されたデザインもポイント。「クリオ メルティングシアーリップ」もおすすめです。

クリオ プロアイシャドウパレット#9 3,740円
バナダ | 本館7F

 【メイクのワンポイントレッスン】
一番左(上下)のベースカラーを使用してから、好きなカラーを合わせると自然な陰影に。付属のブラシではふんわりナチュラルな発色に仕上がります。青みがかった紫カラーやくすみカラーが多いのでブルベの人におすすめですが、ブラウンカラーが入っているのでどんな人でも使えます。


使いやすい2色のチークで
頬に明るさをプラス。



リニューアルしたチークコンパクトは、明るく美しい仕上がりが魅力のアイテム。1色だけでも2色を混ぜても、ニュアンスとして重ねても、色ぐすみすることなく美しい頬が完成。肌にしっかりと密着し、メイクしたての美しい発色をキープします。肌になじみやすいカラーなので、幅広い肌質に似合います。大人な雰囲気から元気なイメージまで、メイクに合わせてニュアンスチェンジできるツインカラー。

アナ スイチークコンパクト 300 4,950円
アナ スイ | 本館2F

保湿力のあるクッションファンデで
素肌をナチュラルにカバー。



素肌感とカバー力を両立したクッションファンデ。重ねても無重力のように軽いつけ心地。厚塗り感がないのに色ムラが出にくく、毛穴レスを実現します。保湿効果と日焼け止め機能(SPF50 PA+++)をアップデートし、肌そのものを美しくケアできるようになりました。ブルーベース、イエローベースを問わず、どんな肌タイプにも使える商品です。

ローラ メルシエ フローレス ルミエール ラディアンス パーフェクティング クッション 6,600円
フルーツギャザリング | 本館2F

【メイクのワンポイントレッスン】
スポンジのリボンに指を通し、顔の中心からトントンたたいて外側へ。「ブラッシュカラーインフュージョンNo.14」、「キャビアステッィクアイカラーNo.9」もおすすめです。


美容液成分約90%の化粧下地で
メイクしながらお肌をケア。


 
潤いで肌を満たす、人気のプライマーがリニューアル。美容液成分約90%を配合し、肌補正とトリートメントのW効果で透明感あふれるツヤ肌へ。みずみずしい使用感が好きな人におすすめです。メイクしながらスキンケアができ、ナチュラルなツヤを肌に演出します。

モイスチュアライジング ファンデーションプライマー 3,850円
ポール & ジョー | 本館2F

【メイクのワンポイントレッスン】
肌へみずみずしく溶け込んでいく心地よいテクスチャー。指で顔の中心から外側へ伸ばしていくとナチュラルな仕上がりに。同じような使用感の「エクラタンジェルファンデーション」もおすすめ。水系成分約80%で、みずみずしい潤いが肌に心地よく広がり、つるんとツヤ肌に。


選べるデザインとカラー。
ネイルサロンで手元の秋支度。



6種類のデザインの中から選べるジェルネイルで、指先から秋を取り入れて。季節に合わせたデザインを展開中です。ナチュラルなデザインなのでお出かけだけではなく、オフィスにもおすすめ。お肌の色や好みに合わせて色の変更も選べます。ソフトジェルなら付替オフが無料。

ジェルネイル 5,500円
ネイルサロン ジュレ | 本館4F

乾燥する季節が来る前に
忘れがちな背中をケアしよう。



背面をほぐすアロマ&背中ケアにボディケアが付いたミオ限定コース。ミネラルたっぷりの贅沢パックで美しい背中に。夏の間にできた背中の日焼けやニキビなどの肌トラブルを、秋のうちにお手入れできます。本格的に乾燥しやすい季節がやってくる前に試してみては。9月・10月は期間限定キャンペーンを展開中! ボディケアでは「脚腰集中ケア(脚ストレッチ&腸もみ)」が70分6,930円、フェイシャルエステでは「タラソパックコース」が60分6,490円で展開中。

美背中アロマ40分+部分ボディケア20分 7,700円
ナチュラル ガーデン | プラザ館7F