ここから本文です

【2021年1月~3月運勢】天王寺ミオの人気占い店による12星座占い♪

LIFESTYLE

【2021年1月~3月運勢】天王寺ミオの人気占い店による12星座占い♪

2021.01.13

よく当たると評判の天王寺ミオの占い。ミオ本館7F「占いの館 朱門」に在籍する占い師が、2021年1月~3月の運勢を教えてくれました!12星座の全体運と恋愛運、ラッキーカラーやラッキーアイテムをご紹介。2021年を前向きな一歩で踏み出しましょう!

おひつじ座
(3月21日~4月19日生まれ)
2021年1月〜3月運勢


【全体運】
オンラインでの出会いが新しい世界を感じさせてくれそう。年齢や立場ではなく、気が合うかどうかがポイント!同じジャンルが好きな人とは積極的につながってみて。情報交換はお互いのメリットしかありません。

【恋愛運】
好きな気持ちが強すぎて、勝手な勘違いで相手を責めてしまいそう。あまりしつこいと呆れられ、せつない結果に……。ジェラシーもほどほどに。恋人募集中の人には真剣交際に発展しそうな相手とのご縁がありそう。

◆ラッキーカラー ターコイズブルー
◆ラッキーアイテム 手帳

おうし座
(4月20日~5月20日生まれ)
2021年1月〜3月運勢



【全体運】
少しだけ高いハードルに挑むことになりそう。焦らず諦めず、地道に真っ直ぐ取り組んで。無事クリアすることができれば、ネクストレベルへのステップアップとなるでしょう。困ったときは年上の友人に相談してみて。

【恋愛運】
想定外の出会いにときめきの連鎖が止まりません。恋はするものではなく突然落ちるもの。初対面だからといって遠慮は無用!素敵な恋を手に入れましょう。いつ恋が始まってもいいように心と身体の準備を忘れずに!

◆ラッキーカラー マゼンタ
◆ラッキーアイテム カットソー

ふたご座
(5月21日~6月21日生まれ)
2021年1月〜3月運勢



【全体運】
いつもと同じメンバーも楽しいけど、新しい仲間や友人と過ごす時間があなたの魅力を倍増させてくれるでしょう。トラブルに巻き込まれても、今ならば簡単に解決できるはず。協力体制もばっちりです。安心して冒険して。


【恋愛運】
好みではないタイプからの猛アプローチに面倒くさくなってしまいそう。でもじっくり話してみたら意外と気が合うなんてことも。勝手なイメージが先行しすぎてチャンスを逃してしまわないよう、等身大の恋を楽しみましょう。

◆ラッキーカラー ブラック
◆ラッキーアイテム トレーニングシューズ

かに座
(6月22日~7月22日生まれ)
2021年1月〜3月運勢



【全体運】
マルチタスクをこなすより、じっくり1つのタスクに集中しましょう。うまくやろうとすれば細かい失敗が重なり、心がポッキリと折れることにつながりそう。余計なことは考えず、真っ直ぐゴールだけを見つめて。

【恋愛運】
顔の広い友人や年上の同僚の紹介が運命の恋へと近づくきっかけになりそう。直接的な出会いよりも、ワンクッション置いた出会いが効果的。まずは相手の話をしっかり目を見て聞くことからスタートしましょう。


◆ラッキーカラー ライトブルー
◆ラッキーアイテム シフォンのスカート

しし座
(7月23日~8月22日生まれ)
2021年1月〜3月運勢



【全体運】
先頭に立つよりも、いつもより一歩引いてみて。周囲を優先することでトラブルのない時間を過ごせるでしょう。自分の希望は促されてからの方が叶いやすい。空気を読んだ発言と行動にあなたの好感度は爆上がりしそう。

【恋愛運】
寂しさを埋めるだけの恋や賞味期限の切れた昔の恋は手放すタイミング。恋心にも棚卸しが必要なもの。恋を休んでいるからといって、焦ってその場限りの恋に手を出さないように。「好き」を無駄遣いしないように気をつけて。

◆ラッキーカラー イエロー
◆ラッキーアイテム 絵本

おとめ座
(8月23日~9月22日生まれ)
2021年1月〜3月運勢



【全体運】
思い通りにならないときは、細かい自分ルールに縛られていることが原因かも。何事も結果オーライと思えば、暗いトンネルからはあっさり脱出できるでしょう。フェミニンな香りでリラックスして気分転換しましょう。

【恋愛運】
異性の友人も増え、新しい出会いにウキウキ心が弾みそう。今なら初対面でもすぐに打ち解けられるでしょう。条件よりもフィーリングを重視して、少しでもまた会いたいと思うなら必ず連絡先を交換しておくこと。

◆ラッキーカラー ゴールド
◆ラッキーアイテム 連続ドラマのDVD

てんびん座
(9月23日~10月23日生まれ)
2021年1月〜3月運勢



【全体運】
ワガママなくらいに自分の気持ちを優先してみて。遠慮しすぎていた過去の自分とはバイバイするタイミング。楽しくないことはしないくらいの覚悟が必要かも。単純作業はタイムトライアルなどゲーム感覚で乗り切って。

【恋愛運】
素直になれなくて大切な人と大喧嘩になるかも。冷静になるためにも少し距離をおいてみて。嫉妬心で心がいっぱいになっても、スマホを盗み見たりしないように。募集中の人は年の離れた相手との恋愛がスタートするかも。

◆ラッキーカラー ミルキーホワイト
◆ラッキーアイテム キッチングッズ

さそり座
(10月24日~11月22日生まれ)
2021年1月〜3月運勢



【全体運】
無理に意見を通そうとすれば大きくこじれてしまう時期。少し控えめなくらいがちょうど良いでしょう。タイミングさえ逃さなければ最終的には思い通りになるので、人を押しのけてまで前に出るのはマイナスでしょう。

【恋愛運】
大きなトラブルもなく心穏やかに過ごせそう。信頼関係を築くには将来の話をしていくこともおすすめ。マンネリを自覚している場合はお互いに扱いが雑になるかも。初めてのデートを再現して初心に返ってみましょう。

◆ラッキーカラー ネイビーブルー
◆ラッキーアイテム スマホカバー

いて座
(11月23日~12月21日生まれ)
2021年1月〜3月運勢



【全体運】
日常の脱マンネリ化を求めて何かにチャレンジしたくなりそう。初対面の人とも上手くやっていけるので人脈も広がるでしょう。SNSでは言葉のチョイスに気をつけて。価値観の合わない人とは距離をとるのがベター。

【恋愛運】
進展しそうでなかなか進展せず、もどかしい気持ちになりそう。せつなさに負けてしまい、無理にはっきりさせようとすればかえって逆効果に。一気に近づくよりも、ゆっくりじっくり心の距離を縮めていきましょう。

◆ラッキーカラー エメラルドグリーン
◆ラッキーアイテム シルバーピアス

やぎ座
(12月22日~1月19日生まれ)
2021年1月〜3月運勢




【全体運】
コンプレックスばかり目について、自分への評価が大暴落。今は自信を回復させることを最優先に。目標と目的が混じってしまい混乱しているのかも。なりたい自分をはっきりさせることで霧は晴れていくでしょう。

【恋愛運】
ドラマティックな恋のチャンスがやってきました!気になる人へは積極的、かつ高速アプローチを。募集中のあなたは、恋人候補は実はすぐ近くにいるのかも。意識していなかった対象外メンバーを再考してみましょう。

◆ラッキーカラー レッド
◆ラッキーアイテム 日傘

みずがめ座
(1月20日~2月18日生まれ)
2021年1月〜3月運勢



【全体運】
状況は明るい未来へ向かって動き出していますが、周りのバタバタに影響されて遠回りしてしまいそう。急に頼まれた仕事もキャパオーバーにならないようスケジュール管理はしっかりと。不安なことは後回しにせず即確認して。

【恋愛運】
気持ちを押し付けてしまい、好きな人と微妙な空気になるかも。昔の恋人に復縁を迫られて迷うことがあったら、別れた理由をもう一度思い出して。今のあなたには誰が一番ふさわしいのか自然と答えはでるでしょう。

◆ラッキーカラー カーキ
◆ラッキーアイテム ボディクリーム

うお座
(2月19日~3月20日生まれ)
2021年1月〜3月運勢



【全体運】
最高と最低がランダムに発生しそうなアップダウンの激しい運気。必要な変化は前向きに受け入れ、自然な流れに逆らわないこと。目の前のやるべきことを一生懸命にこなしていけば、最後には笑い話になるでしょう。

【恋愛運】
友人以上恋人未満のグレーゾーンにイライラしそう。今はSNSでゆるくつながっているくらいで満足して。気持ちをはっきりとさせるには時期尚早。焦らず会話をつないで、お互いの存在を感じておきましょう。

◆ラッキーカラー ネオンピンク
◆ラッキーアイテム トレンカ


ー 店舗紹介 ー



占いの館 朱門は、天王寺ミオ本館7Fにある人気占い店。さまざまな占術を得意とする関西の人気占い師約50名が日替わりで占います。天王寺ミオ館内イベントスペースにて、占い&オーラソーマイベントも不定期で実施中。詳しいスケジュールやシフトは、天王寺ミオHPをチェック。

占いの館 朱門 | 本館7F

わさび

占いの館 朱門

山葵

わさび

今回占ってくれた山葵さんは、鑑定15年以上の豊富な経験を持つ占い師。得意分野は恋愛、転職など。扱う占術は四柱推命やタロット、西洋占星術のほか、手相やオラクルカード、ルノルマンカードなど。相談者の幸せにポイントを置きながら、一緒に解決策を探ります。鑑定結果はある程度はっきり伝えますが、結果がネガティブな場合でもどうしたら良い方向に進めるのか、前向きな気持ちになれるように丁寧にお話しします。