ここから本文です

【2022年4月・5月・6月運勢】天王寺ミオの人気占い店による12星座占い♪

LIFESTYLE

【2022年4月・5月・6月運勢】天王寺ミオの人気占い店による12星座占い♪

2022.04.06

天王寺ミオ本館7Fの人気占い店「占いの館 朱門」に在籍する占い師が、2022年4月・5月・6月の運勢をアドバイス。毎回アクセスランキングのトップに躍り出る大人気コーナーです。4月からは新年度が始まり、新たな環境での生活がスタートする方も多いのでは?気になる運勢や、ラッキーカラー・ラッキーアイテムをチェックして、素敵な春を過ごしましょう。

おひつじ座
(3月21日~4月19日生まれ)
2022年4月・5月・6月運勢




【牡羊座の全体運】
眠っていた好奇心がムクムクと!今までとは違ったことへ興味の対象が広がりそう。今なら失敗しても大きなダメージにはなりません。気軽にチャレンジしてみて。後半は金運が急上昇。欲しいアイテムは諦めずに探して。

【牡羊座の恋愛運】 恋か推しかはっきりしない気持ちにモヤモヤしまくり。理想の恋愛を求めてしまい、無駄にハードルを上げてしまっているだけなのかも。新しいパターンと認識すれば、本気の恋の沼に落ちていることを実感しそう。

◆ラッキーカラー スカーレット
◆ラッキーアイテム マスカラ

▼おひつじ座のラッキーカラーとラッキーアイテムをチェック!
詳しくはこちら>


おうし座
(4月20日~5月20日生まれ)
2022年4月・5月・6月運勢



【牡牛座の全体運】
自分史上最高のスタートを狙うと大コケするかも。他人を気にせず自分のペースをちゃんと守って。目の前にはステップアップのチャンスが山盛りですが、手ごたえを感じるのに少し時間がかかりそう。焦らないこと。

 【牡牛座の恋愛運】
紹介運バツグン!仲の良い友人が運命の相手とマッチングしてくれそう。第一印象はパッとしなくても、自然と気を使わなくていい相手なら次のデートの約束を。安心する空気が流れるかどうかを決め手にしてみて。

◆ラッキーカラー マリンブルー
◆ラッキーアイテム 魚料理

▼おうし座のラッキーカラーとラッキーアイテムをチェック!
詳しくはこちら>

ふたご座
(5月21日~6月21日生まれ)
2022年4月・5月・6月運勢



【双子座の全体運】
平穏な日々が続きまったりモード。その分少し物足りなく感じてしまい、ややモチベーションがダウン傾向に。ウィークポイントをカバーする努力をぼちぼちと始めれば、後半から始まる上昇運が有効活用できそう。

【双子座の恋愛運】
運命的な恋がスタート!生活パターンが合わない相手でも、少しでも縁を感じたら接点を増やしてみて。楽しい共通点を見つけられれば、二人の仲は一気に縮まりそう。逆に腐れ縁的な相手とは縁切りのタイミング。

◆ラッキーカラー ネオンピンク
◆ラッキーアイテム チェックのタックパンツ

▼ふたご座のラッキーカラーとラッキーアイテムをチェック!
詳しくはこちら>

かに座
(6月22日~7月22日生まれ)
2022年4月・5月・6月運勢



【蟹座の全体運】
これまで積み重ねてきたことが実を結びそう。頑張れば頑張っただけの結果が、そうでなければそれなりの結果に。ミラクルチャンスは期待するだけ残念な気持ちになるでしょう。次回のチャンスにつなげることを意識してみて。

【蟹座の恋愛運】
今なら言いにくいことでも思い切って口に出せそう。一方的に我慢する恋などありえません。リスタートできるかどうかはあなた次第。秘密の恋は卒業を考えるタイミング。寂しさを埋めるためだけの関係はもういらないのでは?

◆ラッキーカラー ワインレッド
◆ラッキーアイテム レザーのカードケース

▼かに座のラッキーカラーとラッキーアイテムをチェック!
詳しくはこちら>


しし座
(7月23日~8月22日生まれ)
2022年4月・5月・6月運勢



【獅子座の全体運】
チャレンジタイムスタート!難易度高めの課題に夢中になれば、スキルアップの速度も上がります。周囲の空気はあえて読まず、自分の世界に没頭すること。ネガティブ発言を繰り返す人とはこのタイミングで縁を切る準備を。

【獅子座の恋愛運】
はっきりさせたくても今はじっとがまんの運気。決断するにはタイミングが少し早いのかも。自分と向き合う時間が必要。価値観の違いを新しい刺激と感じられるなら前向きに考えて、そうでないのなら手を放す準備を。

◆ラッキーカラー ペパーミントグリーン
◆ラッキーアイテム 旅行ガイドブック

▼しし座のラッキーカラーとラッキーアイテムをチェック!
詳しくはこちら>

おとめ座
(8月23日~9月22日生まれ)
2022年4月・5月・6月運勢



【乙女座の全体運】
全力でスルーしていたトラブルの種が芽吹いてしまい、逃げ切れなくなってしまいそう。個人的な好き嫌いよりも決められたルールを判断基準にしてビジネスライクな解決を。対応に困ったときは切れ者の先輩を頼って。

【乙女座の恋愛運】
大きな変化のない日常が愛しく思えてきそう。これから先のことを二人で話すには絶好のタイミング。未来予想図を明確にしていきましょう。募集中の人は条件よりもフィーリングを優先して。ベストよりベターな相手を。

◆ラッキーカラー ブラック
◆ラッキーアイテム ランニングシューズ

▼おとめ座のラッキーカラーとラッキーアイテムをチェック!
詳しくはこちら>

てんびん座
(9月23日~10月23日生まれ)
2022年4月・5月・6月運勢



【天秤座の全体運】
周囲の空気を読みすぎてぐったり……。無責任な噂話を言いふらす人とは距離を置いて正解。耳に入れてしまうと人間関係が勝手に複雑化し、心が痛いことが増えそう。正義の押し売りにならないよう、言葉のチョイスは慎重に。

【天秤座の恋愛運】
楽しいだけではどこか物足りなくて……。一緒に成長できる関係かどうかがポイントになりそう。価値観の違いを楽しめなくなったのなら、ネクストチャンスを求めてみて。運命の恋はまだ始まっていないのかも。 

◆ラッキーカラー ベビーブルー
◆ラッキーアイテム シフォンのブラウス

▼てんびん座のラッキーカラーとラッキーアイテムをチェック!
詳しくはこちら>

さそり座
(10月24日~11月22日生まれ)
2022年4月・5月・6月運勢 



【蠍座の全体運】
自分の判断に自信が持てなくなり、タイミングがわからなくなりそう。ハイスキルの同僚や先輩へ相談することで最善手が見つかりそう。余計なことを考えすぎて決められないのなら、あえて決めない勇気も必要でしょう。 

【蠍座の恋愛運】
恋のテンションは徐々に下がり気味。距離をおいて楽になるのなら、別れる理由が見つかっていないだけなのでは。募集中の人は恋への注文が多くなってしまいそう。ときめきを重視しすぎるとダメ恋被害者に。 

◆ラッキーカラー レモンイエロー
◆ラッキーアイテム ヘルスメーター

▼さそり座のラッキーカラーとラッキーアイテムをチェック!
詳しくはこちら>

いて座
(11月23日~12月21日生まれ)
2022年4月・5月・6月運勢



【射手座の全体運】
楽しいことに気を取られ、やるべきことがおろそかになるかも。今優先するべきことは何なのか、もう一度考えてみて。モチベーションキープのためにも自分へのご褒美は必須。調子に乗りすぎて食べ過ぎないよう注意して。

【射手座の恋愛運】
二人だけの秘密で心の距離が急接近。意外なギャップにドキドキが止まりません。キュンの大渋滞で自然と恋愛モードへシフトしそう。自分の気持ちに嘘はつかないこと。居心地の良さが恋人へのステップアップのきっかけに。

◆ラッキーカラー ゴールド
◆ラッキーアイテム カードゲーム

▼いて座のラッキーカラーとラッキーアイテムをチェック!
詳しくはこちら>

やぎ座
(12月22日~1月19日生まれ)
2022年4月・5月・6月運勢



【山羊座の全体運】
アップダウンが激しい運気。感情の振り幅も大きく、計画通りに進めようとしてもやる気スイッチが見つかりません。想定の範囲を超えた厳しい選択が求められることも。ストレスは溜まる前にこまめに解消して。爆買い注意。

【山羊座の恋愛運】
一緒にいるのが当たり前になって油断しまくり。お互いの勝手さに恋の熱は一気にクールダウンへ。相手を責めがちですが、自分の悪い点もしっかりと反省しましょう。二人でいる奇跡をもっともっと大切にして。

◆ラッキーカラー シルバー
◆ラッキーアイテム 木製の食器

▼やぎ座のラッキーカラーとラッキーアイテムをチェック!
詳しくはこちら>

みずがめ座
(1月20日~2月18日生まれ)
2022年4月・5月・6月運勢



【水瓶座の全体運】
情報量が幸運と比例しそう。下調べはいつもより丁寧にして損はなし。新しい環境では個性を表に出すより、まずは周囲に合わせることを意識して。無理に主張しなくてもあなたらしさは勝手ににじみ出てきます。

【水瓶座の恋愛運】
気になる相手は、しっかりリサーチした上でじっくりとアプローチを。かけた時間の数だけ二人の関係は深まっていきます。近づく距離のもどかしさを楽しんでみて。カップルは波乱とは無縁な安心安定の関係が続きそう。

◆ラッキーカラー オリエンタルブルー
◆ラッキーアイテム ハンドクリーム

▼みずがめ座のラッキーカラーとラッキーアイテムをチェック!
詳しくはこちら>

うお座
(2月19日~3月20日生まれ)
2022年4月・5月・6月運勢



【魚座の全体運】
人とのつながりに助けられることが多くなりそう。交友関係の広がりとともに、新しい道が見つかるでしょう。物事へのアプローチ方法を変えてみるのもいいかも。人に疲れたら近場の一人旅もオススメ。ソロ活を充実させて。

【魚座の恋愛運】
素敵な出会いはもうすぐそばに。新しい環境や関係にこそ良縁の暗示あり。選択するのは新しい恋の一択のみ!わざわざ探さなくてもチャンスには恵まれそう。意外な人の優しさに恋のスイッチがふいに入りそう。

◆ラッキーカラー ミントグリーン
◆ラッキーアイテム トマトソースのパスタ

▼うお座のラッキーカラーとラッキーアイテムをチェック!
詳しくはこちら>


― 店舗紹介 ―



毎年約10万人のお客様が相談に訪れる、天王寺ミオ本館7Fの「占いの館 朱門」。約50名の占い師が日替わりで占います。占い方法は四柱推命、タロット、西洋占星術、手相、風水などさまざま。予約なしで利用できるので、気になることや悩みが思い浮かんだら気軽に訪れてみてください。さらに、天王寺ミオ館内のイベントスペースでも占い&オーラソーマイベントを不定期に開催しています。占い師のシフトやイベントのスケジュールは天王寺ミオHPをチェック。
3月1日には天王寺ミオプラザ館に「占いの館 朱門 プラザ館店」がNEW OPEN!こちらでは予約鑑定も受け付けています。

占いの館 朱門 | 本館7F
占いの館 朱門 プラザ館店 | プラザ館3F

山葵さんは、四柱推命やタロットカード、西洋占星術のほか、手相やオラクルカード、ルノルマンカードなど多才な占術を駆使する占い師。鑑定歴15年以上の豊富な経験を持ち、恋愛や転職に関する占いが得意。トークに甘口と辛口を織り交ぜつつ、わかりやすく悩みを紐解いてくれます。
「幸せはパターン化できるものではない」という信念のもと、典型的な幸せの形を一方的に押し付けるのではなく、納得できる解決法を同じ目線に立って考えていく鑑定スタイル。さまざまな価値観や状況を受け止め、その上で一番笑顔になれる未来に向かって一緒に道を探します。頑張っている人も頑張れない人も、前向きな人もそうでない人も、今の自分を大切にできる未来があるはず。背中を押してもらいたい人は一度相談してみましょう。