ここから本文です

新しい出会いに♪第一印象をアップしてくれる天王寺ミオのお店4選

LIFESTYLE

新しい出会いに♪第一印象をアップしてくれる天王寺ミオのお店4選

2024.03.06

春は入学や入社、引っ越しなど、新生活を始める人が多い季節。新しい出会いに向けて、自分をアップデートしておきたいですよね。
今回は天王寺ミオで見つけた、第一印象をアップしてくれる4つのお店をご紹介します。
自信を持って新しい一歩を踏み出しましょう!

プチエステで印象UP編

「メゾンビューティーフェイス」で
初めてのシェービングを体験!




メゾンビューティーフェイス」は女性専用のシェービング、エステ、ブライダルの専門店。女性理容師による細やかな技術とお店自慢のシェービングクリームで豊富なメニューを提供しています。




丁寧なカウンセリングでお肌の悩みなどを聞いてもらえるので、シェービングが初めてでも安心です。「透明肌シェービング」は、眉カット、クレンジング、スチーム付きシェービング、保湿パック、保湿仕上げがセットになったご新規様限定メニュー。




シェービングはうぶ毛と古い角質を取り除いて肌を明るくするほか、スキンケア成分を入りやすくする効果も。化粧ノリが良くなるのも嬉しいポイント!剃刀の負担も少なく、施術後のすべすべもちもちな肌にきっと驚くはず。肌に清潔感を与えて第一印象アップ♪

ご新規様限定 透明肌シェービング(50分) 4,900円




美しい眉も初対面の印象を決める大切な部分。美眉カットではカウンセリングで好みの形をしっかり聞いてもらえます。シェービングやエステと合わせて整えてもらうのがおすすめ!自分がもっと好きになる素敵な目元になりましょう♪

第一印象UP! 美眉カット(15分) 2,200円




「スチーム付きお顔剃り」と「プチフェイシャルケアコース」もお見逃しなく。30分で体験できるので、忙しい日々のリフレッシュにぴったり!「エステってどんなところ?」と興味を持っている人の最初の一歩にもおすすめです。

スチーム付き お顔剃り(30分) 4,950円
プチフェイシャルケアコース(30分) 3,190円
メゾンビューティーフェイス|本館9F


疲れをリセット♪マッサージ編

「ハウス オブ ローゼ」が運営する
サロンは忙しい人の味方♡




ハウス オブ ローゼ リラクゼーションサロン」は、「ハウス オブ ローゼ」が運営する西日本唯一のリラクゼーションサロン。親指の腹や手のひらを用いた施術が体験できる「素肌みがきの専門店」です。疲れた雰囲気を吹き飛ばして印象アップ♪




おすすめは頭・肩・手から1つを選ぶ15分の部位別コース。時間のとれない方、お試ししたい方にぴったりのメニューです。着替えずに受けられるのもポイント!




ヘッドコースでは頭~首周りをマッサージ。頭のてっぺんをぐぐっと押したり、生え際やこめかみを指圧したりと優しく心地よい強さで揉んでもらって思わず笑顔に。PC作業で目が疲れている方、眠りが浅い方はぜひお試しを。




ショルダーコースは普段荷物が多く肩がこりやすい方におすすめ。肩~肩甲骨まわりのケアで血行を良くします。クッションを抱えた前かがみの姿勢で施術を受けるので、スタッフさんと目が合うことは少なめ。マッサージが初めてで緊張しやすい方にもぴったり♪




ハンドコースは「ハウス オブ ローゼ」のハンドクリーム3種類から1つを選べます。リクライニングするマッサージチェアに寝そべるのでリッラクス感たっぷり。マッサージに没頭できるヘッドホンのサービスも◎。緊張が取れにくい方におすすめです。

部位別コース(15分) 2,420円
ハウス オブ ローゼ リラクゼーションサロン|本館9F



「ナチュラル ガーデン」で
全身のコリをくまなくケア!




完全個室でマッサージが受けられる「ナチュラル ガーデン」。10分間の「部分マッサージ」から、本格的なフェイシャルエステまで、豊富なメニューが選べるリラクゼーションサロンです。通いやすいお手頃価格も魅力♪新生活の緊張をほぐしたい方にも◎。




ボディケア60分のコースは服を着替えて受ける本格的なマッサージ。独自の手法で頭・首・肩・足・腰などをしっかり揉みほぐしてもらえます。施術前にお疲れの部位を伝えれば重点的なケアが受けられますよ。




個室の仕切りがカーテンではなく扉なので、人目を気にせず癒やしの時間に集中できます。目元のタオルの温度が3段階から選べるなど細やかな気配りも。仰向けからストレッチ、うつ伏せへと姿勢を変えながら進めていきます。




タオルの上から揉みほぐすので、直接触れられるのが苦手な初心者さんにもおすすめ。座り仕事や立ち仕事、デスクワークで疲れた全身を手のひらや指でじっくり指圧。ストレッチで伸ばしつつ、イタ気持ちいい本格的なマッサージがやみつきになりそうです!

ボディケア60分 6,600円




肩や頭など、特定の部位に疲れがたまっているなら部分ボディケア!着替えなしでも体験できる30分のコースで、より気軽に立ち寄れます。ヒアリングで疲れる部位をしっかり聞いてもらえるのでご安心を。揉みほぐしの強さはもちろん調節してもらえます♪

部分ボディケア(30分) 3,300円
ナチュラル ガーデン|プラザ館7F


自分を知って気持ちを上げる編

「占いの館 朱門」で
新しい自分に出会える




最後は新たな一歩を踏み出すヒントを見つけるため、「占いの館 朱門」へ。手相やタロット、西洋占星術、九星気学、四柱推命など、多彩な占術から選べるのが魅力!相談内容に合った方法で鑑定してもらえます。




自分のことは自分でわかっていると思っていても、意外な見落としがあるもの。占い師さんの一言で意識が変わるかも!?占いを通して、自分の得意なことや本当に大切なこと、隠れた才能など内面を見つめ直してみませんか。




鑑定は1件1,000円~、総合運は3,000円と、初めての方も気軽に体験できるお手頃価格です。新生活をスタートする人も多い春。今年の運勢や長期的な運勢のほか、大切なお相手との相性など、知りたい!と思ったことはなんでも相談してみてください。




出演者は4~5名ほどの日替わりで、鑑定経験豊富なベテラン占い師さん多数。出演情報は公式HPに掲載されているのでぜひ気になる人をチェックしてください。思い立ったその日に相談するのももちろんOK!予約不要で占ってもらえますよ♪




年齢問わず多くの方が相談に訪れている「占いの館 朱門」。自分自身をもっと好きになるための助言や、笑顔で一歩踏み出すためのヒントをもらえるはず!

占いの館 朱門|本館7F
占いの館 朱門 プラザ館店|プラザ館3F
※本館7Fの店舗は3/8(金)にリニューアルOPEN


新生活スタート!
天王寺ミオで第一印象を磨こう♪

春の新たな出会いに向けて、第一印象をアップしてくれる4つのお店を紹介しました。健やかな肌づくりから悩みを解きほぐす占いまで、天王寺ミオには自分磨きできるお店がたくさん!自信を持って、素敵な笑顔で新生活を始めてくださいね。

【この記事を書いた人】
プラスミオ編集部 よしちゃん

トレンドに敏感でミーハーな、プラスミオ編集部スタッフ「よしちゃん」。
流行りのものはすぐに試したくなるタイプで、今はオーガニックコスメやカラーメイクにハマっています♪
最近新しい施設もたくさんできている天王寺・阿倍野エリアには頻繫に出没…!
たくさんの人々にトレンド情報を伝えるために日々邁進中!プラスミオでも最新でキャッチーな情報をお届けします!