ここから本文です

とりあえず、お茶しよっ♪天王寺ミオのほっこりスイーツ

GOURMET

とりあえず、お茶しよっ♪天王寺ミオのほっこりスイーツ

2020.09.17

お買い物の合間に、天王寺ミオでちょっと一息スイーツタイム。せっかくなら、いつもよりちょっと贅沢なメニューをオーダーして、至福のひとときを堪能してみては?

※掲載している飲食メニューの情報は、特に注釈がない限り、9/17(木)~10/4(日)のプレミアムウィーク期間中の情報です。
※食材の入荷状況等により、予告なく変更となる場合があります。

2種類のチーズが中からとろ〜り
絶妙な甘じょっぱいハーモニー。



チーズと甘いはちみつで仕上げたスイーツや、はちみつを使ったドリンクが楽しめるお店。天王寺ミオ限定のチーズスフレパンケーキは、今まで感じたことのない食感と味わい。あつあつ・ふっくらパンケーキの中には2種類のチーズがイン。とろけるチーズとパンケーキ、トッピングのホイップクリームが、絶妙な甘じょっぱいハーモニーを奏でます。

チーズスフレパンケーキ 730円
Cheese と はちみつ | 本館10F

抹茶のコクと香りを
パフェやシフォンケーキで。



日本の美意識「不足の美」の空間を再現したナナズグリーンティー天王寺ミオ店。オリジナルブレンドの抹茶や、添加物不使用の寒天など、日本産の古き良き食材をできるかぎりナチュラルな形でお届けしています。一番人気の抹茶白玉パフェをアレンジした抹茶生チョコレートパフェは、抹茶本来の味と香りが楽しめる贅沢な生チョコレート入り。今期よりさらに美味しくなったふわふわのシフォンケーキは、濃厚な抹茶の風味が口いっぱいに広がる秋のイチオシ。

抹茶生チョコレートパフェ 968円
抹茶シフォンケーキ 715円
ナナズグリーンティー | プラザ館M2F

和梨の食感×洋梨の香りを
詰め込んだ旬のタルト。



宝石のような珠玉のタルトが味わえるタルトショップ。生地を焼くところから始まり、毎日入荷する新鮮な旬のフルーツを使って、1つ1つ手作り。こぼれ落ちそうなほど豪華に盛り付けたフルーツが特徴です。天王寺ミオ限定の梨のタルトは、みずみずしい和梨の食感と洋梨の香りを活かした1品。特製カスタードクリームとの相性も抜群。

梨のタルト 1カット
858円(イートイン)
842円(テイクアウト)
デリス | 本館4F