ここから本文です

気分上がる♪かわいいルームウェアとランジェリー特集

LIFESTYLE

気分上がる♪かわいいルームウェアとランジェリー特集

2021.09.23

ルームウェアやパジャマ、ブラなどのランジェリー、そして靴下。あまり人には見せないアイテムでも、お気に入りを見つけるとなぜだか気分が上がるもの。ゆったりしたおうち時間に寄り添ってくれるかわいいアイテムを集めました。新しい季節に合わせて、ちょっと気分を変えてみませんか。

女性はもちろん男性も。
ジェラピケの星柄ルームウェア。



ふわふわモコモコな着心地のルームウェア。汗を吸収してくれる定番のパウダー素材を使用しているためさらりとした肌触りで、ぐっすり眠れそう。パジャマとしても大活躍です。レディースのワンピースタイプのほか、メンズ用の型もあるのでペアギフトにもおすすめ。ジェラートピケでは珍しいスター柄で、大人も着やすいアイテムです。

パウダースターロゴジャガードプルオーバー 6,380円
パウダースターロゴジャガードロングパンツ 6,380円
ジェラート ピケ | 本館1F

【秋コーデTips】
セットアップを別々に着るのもおしゃれ。プルオーバーにシンプルなロングパンツなどを合わせるとより落ち着いた着こなしに。ゆったりめに着用したいなら、メンズタイプのプルオーバーをミニワンピ風に着て、レギンスと合わせても◎。


ヨガにもジムにもプールにも
使える、トレーニングウェア。



ヨガやジムはもちろん、水着としても使える水陸両用ウェアと、持っていると何かと便利な紫外線をカットできるジャケット。ウェアのトップスは胸元をしっかりとカバー。レギンスも生地が長めで肌の露出が控えめなセットアップです。長袖のジャケットはUPF50+とUVカット効果が高く、吸水速乾性と冷感軽減に優れた素材を使用。スタンドネックや親指を通す穴が付いた長めの袖など、日焼け防止に配慮したデザインです。落ち着いたブルー・パープル系の大理石柄が、秋のフィットネスタイムにぴったりです。もちろん、春、夏、冬と季節問わずに使えます。

大理石柄ノースリーブブラトップス 13,200円
大理石柄フルレギンス 12,100円
UVカットジップジャケット 15,400円
ピーク&パイン | 本館6F

色違いで欲しくなる
もふもふソックス。



韓国ファッション好きに人気の、テディベアワッペンを付けたような靴下。テディベアの色もそれぞれ異なる6色を展開。モール素材のモフモフ感がキュートさをアップしてくれます。かわいいガーリースタイルが好きな人におすすめ。温かい素材なので冬にも活躍します。お出かけの日はもちろん、おうち時間にも。シンプルなコーデに合わせると足もとの可愛さがより映えます。

ワッペン風テディベアロークルー 各1,045円
靴下屋 | 本館6F

【秋コーデTips】
テディベア柄に合わせて、他のアニマル柄ソックスも揃えてみては。牛柄・ヒョウ柄・ゼブラ柄など、今年の靴下屋はアニマル柄が充実しています。


美しさと可愛らしさのバランスが
絶妙な、ワコールの下着。


 
細やかな刺繍や、珊瑚の花かんざしをモチーフにしたアップリケが女性らしく華やかなランジェリー。ボディメイク機能とデザイン性を兼ね備えたブランド「サルート」ならではのセクシーな世界観が楽しめます。ブラはくっきりと深い谷間が作れる、サルートでは定番のプッシュアップタイプ。9/23(木)~10/10(日)のプレミアムウィーク期間中、サルートシリーズをお買い上げでノベルティがもらえるミオ限定イベントを開催!

サルート フェアグループ
ブラジャー 9,900円〜
ソング 5,170円
ガーターベルト 8,030円
ワコール・ザ・ストア | プラザ館3F

【秋コーデTips】
同柄のセットアップランジェリーとの合わせ使いもおすすめ。今流行のつけ襟風アクセサリーストラップ(着脱可能)が首もとを飾ります。オフショルダーのトップスと合わせてレースをのぞかせたり、背中のリボンをそっと見せたりする着こなしも魅力的。


累計230万枚販売の
人気ノンワイヤーブラ。



谷間をメイクし、ぷっくり状態にできるブラジェニックシリーズ。累計230万枚の販売実績を誇るノンワイヤーの人気シリーズです。人気の理由は、ノンワイヤーなのにバストの流れを抑え、丸胸ときれいな谷間のメイク力。下カップ部と上カップ部に厚みを持たせたダブルアップ成型で上胸ふんわりボリュームアップし、やさしくフィットするワイドシートが幅広い面でサポートします。
2021秋冬のシーズンテーマは「キッチン」。おばあちゃんの家や実家の台所の片隅にあった、温かみ溢れる手編みの鍋しきやコースターなどをイメージしたデザインが特徴です。ブルー2種、ピンク、ベージュのカラー展開があるので、好みの雰囲気に合わせてチョイスを。

ブラジャー コットン 手編みのなべしき
ブラジャー 3,740円
ショーツ 1,540円
ウンナナクール | プラザ館2F

【秋コーデTips】
お揃いのサニタリーショーツもあるので、どんな日でも上下の組み合わせで着用できます。辛い生理期間も、ノンワイヤーブラジャーとセットで使えるのが嬉しいポイント。機能もデザインもカラダにやさしい下着です。


自然な谷間をつくるブラは
赤いリボンがポイント。


 
野に咲く小花をブーケにしたようなエンブレースが可愛いランジェリー。リボン通ししたサテンテープがアクセント。リサマリらしい可愛く若々しい雰囲気です。スウィートリッチと呼ばれるカップ型を採用しており、胸の自然な丸みを演出。どんな方にも合いやすい形です。胸のサイズを強調したくないコーデの日におすすめ。ペアは裾のデザインがキュートなフレアショーツ。

エラ
ブラジャー 1,970円~
ショーツ 1,870円~
カップ付きスリップ 5,170円
リサマリ | 本館3F

【秋コーデTips】
こちらの商品のペアショーツには他にも種類があり、ノーマル、レース、サニタリーも展開中。お好みのショーツを組み合わせて。